カフェタイムのメガネ KOP006

こんばんは!ドイケンです。

さて、では今日もkikiki optiqueのトランクショーから

メガネをご紹介いたします!

 

 

kikiki optique

KOP006

(↑エスプレッソ / ↓マキアート)

 

スタンダードなラウンド型の眼鏡です。

コーヒーのラインナップをイメージした新カラーです!

どっちのカラーも美味しそうですね。

 

 

 

 

こちらのモチーフは「コーヒーカップ」と「コーヒー豆」が選べます!

コーヒー好きには持ってこいのメガネですね♪

メガネのワンポイントとしてもカワイイです。

テンプルはフラットでシンプルな作りなので色んなファッションに馴染みますね。

テンプルのカラーはゴールドかシルバーを選んでお作りいただけます。

自分だけのメガネが仕上がりますので、大切な一本になりますね。

 

トランクショーは2月28日(日)まで開催しております。

ぜひお立ち寄りくださいませ~。