サングラスにもオススメ OX8090/1253

2021年02月13日

こんにちは、ドイケンです。

 

お店の情報発信としてYOUTUBEも配信しているのですが

一緒に動画の編集もやっています。

この編集作業がなかなか面白いんですよね~。

すんごい難しいんですが、こう組み上げていく作業がモノ作りっぽくて好きです^^

配信そっちのけで編集ばっかりやっているので早く更新します…。

 

さて、では今日のメガネ紹介です。

OAKLEY

OX8090/12

鮮やかなエメラルドグリーンがカッコいいフレーム。

ブラックの本体部分はマットカラーになっています。

ちなみにこちらのモデルはパッドのサイズの変更が出来ます。

 

頭を包み込む形状に作られているのでしっかりホールドして滑りにくくなっています。

フロントにカーブが付いているので見える範囲が広く取れるフレームです。

カラーを入れてサングラスにするとスポーツにも使いやすいですね。

僕も運転用のサングラスで1つ作りましたが1年通してすごく重宝しています。

 

メガネ、サングラスのご相談はお気軽にどうぞ^_^

お待ちしております。