~EVERLASTING~ 最高に透明感のあるスクエアフレーム

2021年02月09日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

感染者数が相変わらずで休みの日は自宅で引きこもる日々…(コロナ前から)。

 

ここ最近はポケモン剣盾のモチベが急激に上がり、ランクマッチに籠りっぱなし。

 

今月から3ヶ月間は禁止伝説級を一匹まで入れられるという事で、

 

色々な伝説ポケモンでパーティを考えるだけでも最高にHighになっています(笑)

 

ゲーム以外でもリアルポケモンセンターに年明けから通えていないので、

 

早く落ち着いて安心して行ける日が来てほしいですね。

 

 


さて、本日ご紹介させていただきますフレームはこちら

 

EVE un BLUE GARDEN EVERLASTING 50□17-145

Puddle Blue Sasa

Smoky Beige Sasa

EVE un BLUE 新シリーズGARDENよりEVERLASTINGの新色が入荷致しました!

EVERLASTINGといえばインテリチックになりがちなスクエアを、

EVEらしい淡い色味と柔らかいデザインでオシャレフレームに昇華したモデルです。

 

Puddle Blue Sasaは南国の透き通る海を思わせるかのような透明感溢れるブルー。

 

置いているとグレーに見えますが、光に当たることで本来の鮮やかなブルーが出てきます。

 

一色ではなくササ柄にすることで波のような流動感があり、

 

「海」を体現したかのようなフレームカラーとなっております。

 

 

Smoky Berge Sasaは鍾乳石ようなマイルドなカラーリング。

 

ベージュに絵具で薄くブラウン混ぜた後のようで淡くも鮮やかさをしっかり残しています。

 

とても優しい印象を感じられます。

 

 

マスク着用が多く、濃いカラーのフレームが選ばれる方も多いです。

 

だからこそ透明感あるフレームを掛けて素顔のイメージを残して掛けていただくのもアリだと思います!

 

ぜひ店頭にて掛けてみて下さい。