トランクショー HUSKY NOISE

2020年11月02日

こんにちは、MOCA金剛店の芦野です。

本日はトランクショー中のハスキーノイズからフレームをご紹介します!

 

HUSKY NOISE

H155 Col.8 53サイズ (ブルー×ピンク)

H155 Col.7 53サイズ (ブラウン×グリーン)

細いオーバルシェイプのメタルフレーム

裏と表でフロントの色が違うのがおしゃれですね!

 

こちらはブルーとピンク。

 

こちらがブラウンとグリーンのカラーです

 

カラーが違うだけで印象ががらりと変わる感じがありますね!

 

テンプルには1つラインが入っているデザインに。

 

こちらのふたつのカラー、

イエローベースとブルーベースに綺麗に分かれている色にもなっております!

自分のパーソナルカラーに合わせるのもよし。

あえて逆の色を選んでアクセントとして楽しむのも👍

 

こちらのフレームは他にもカラーがありますので、ぜひお店で見てみてくださいね。