BIGな定番モデル COM510BGT

2020年09月17日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

PS5新情報出ていましたね!

 

新たにゲームラインナップも追加され、

 

一番気になっているバイオハザード8の新情報もかなり胸熱です!!

 

PS5が11月12日発売ということで、

 

誕生日も近くだれか買ってくれないでしょうか…(笑)

 


さて、本日ご紹介させていただきますフレームはこちら

 

BJ CLASSIC COLLECTION COM510BGT.50□20-148

C-2-6

100-1

101-6

 

定番のCOM510モデルの中でも一番大きいサイズのCOM510BGT。

 

小ぶりで可愛らしく掛けるが当たり前でしたが、

 

顔幅が広い方(イズモリのように笑)でも掛けていただけるようにサイズアップされています。

 

上:COM510BGT  下:COM510NT

見比べていただくと一目瞭然ですね!

ですが大きさは変わっても、510ならでは綺麗なボストンシェイプはそのままに掛けていただけます。

 

ブリッジは角がしっかりとしたカッチリしたデザインに。

 

テンプルにはGTテンプルを採用。

 

サイズに合わせて重厚さを感じられます。

 

顔幅が広く、510を飽きられられていた方にぜひ掛けていただきたいモデルです。

 

また、少しですがオーバーサイズに510を掛けてみたい方にもいいかもしれません。

 

ぜひ店頭にて掛けてみて下さい。