フチなしのクラシックフレーム

2020年09月15日

こんにちは!ドイケンです。

ちょっとだけ涼しくなってきましたかね。

今年は中々外に出る機会が少なかったので

お出掛けや運動も今の内にしておかないとですね~。

 

今月は27日(日)までBJクラシックのトランクショーを

開催しております!

ぜひ遊びにいらして下さいね~。

 

 

では今日のメガネ紹介です。

 

BJ CLASSIC COLLECTION

PREM202NT.1

 

BJクラシックの中では珍しいフチなしのフレームです。

「クラウンパント型」のシェイプがちょっと個性的な印象にしてくれます。

すっきりしたデザインですが細かな作りはBJらしいしっかりとした作り込みです。

 

 

 

写真はレンズのフチの処理をマット状にしてありますが、これをツヤツヤにすることもでき

これもまた印象が変わって素敵です。

 

レンズにカラーを入れてサングラスにするとこちらもカッコ良く仕上がりますので

いろんなご希望もぜひご相談下さいませ。

 

 

お待ちしております!