アンティークな眼鏡 COM114L

2020年08月28日

こんにちは、MOCA金剛店の芦野です。

少し涼しくなってきましたが、それでも30℃超えが続いています。

熱中症対策をしっかりして、水分・塩分補給をしっかりとってくださいね!

 

BJ CLASSIC COLLECTION

COM114L Col.3-2 Siz.49

BJクラシックコレクションのぱっと見スタンダードな眼鏡。

細いリムのボストン型で、クラシックな雰囲気が際立ちますね。

メタル部分もアンティークゴールドと落ち着いた色合いです。

 

リムには革製品のような意匠が。

水で洗い流したりメガネクリーナーを使ってのお手入れをしても大丈夫な素材です!

毎日のように使うものは、デザインもですがお手入れのしやすさも重視したいですね。

 

クラシックな趣を感じるフレームは、スーツ等に合わせてもかっこよく決まりそうです。

ぜひお店で掛けてみてくださいね!