ブラウン・サーモント・フレーム

2020年08月01日

どうも、MOCA富田林店のセトーです(ホントはMOCA金剛店の人)。

本日は夏らしい季節でしたね!かき氷が食べたいところです。

家にかき氷マシーンがある方はカルピスの原液をかけると、美味しくいただけますよー!

 

さあ、本題です。本日のフレームは…

【SIRMONT  S-872/3/52】

BJ CLASSICからSIRMONT(サーモント)タイプのフレームでございます。

リム上部の眉毛の様なデザインが、かける人の威厳を高めるデザインです。

人に話を聞いて欲しい時(講師の方・スピーチをよくする方)に効果を発揮してくれるといわれています。

このフレームはブリッジ部分とリム下部がマッドなアンティーゴールドになっていて、他のサーモントモデルと比べるとマイルドな印象になっています。

 

 

テンプル部分はブラウンのデミ柄となっていて、こちらもマイルドな印象を高めてくれていますね。

全体的に太めのテンプルなので、力強さも残っています。

 

「サーモントが気になるけど、イメチェンとしてはハードル高い!」と感じていらっしゃる方には、ぜひとも試していただきたいフレームです。

ぜひ、掛けにいらしてください!