夏にクールなフレーム TALON001

2020年06月04日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

遂にポケモン剣盾DLC「鎧の孤島」の配信日が決まりましたね!!

 

6月末だと思っていただけにテンション爆上がりです!!!

 

それに先駆けて夢特性御三家が配布されましたが皆強いですね~

 

特に新特性「リベロ」エースバーンがずば抜けて強い!!!

 

最近オンライン対戦から離れていましたが久しぶりに戻るしかないですね…。

 

あつ森の島開拓を早く終えて、6Vヒバニーの孵化作業に専念したいと思います(笑)

 

 

さて、本日ご紹介させていただきますフレームはこちら

 

EVE un BLUE TALON001.111-21.55□14-145

 

セルとメタルのコンビネーションフレーム。

 

豪快に切り出されたセル生地のフロントと繊細なメタルテンプルが上手くマッチしています。

 

TALONという名にふさわしい力強いデザインとなっております。

 

男性的なデザインで黒縁を選びがちな方やビジネスシーンでのスーツなどビシッと決めたい時にオススメです。

 

 

ネイビーにシルバーと爽やかさも感じられるカラーリング。

 

定番のブラックとは違って、意外とスッキリ掛けていただけます。

 

 

鼻パッドはEVE un BLUEならではのエアパッド搭載。

 

従来のシリコンやメタルにはない優しく柔らかい当たりになっており、長時間掛けた際の負担を軽減してくれます。

 

 

クールなデザインですが、テンプルエンドのEVE un BLUEのロゴが可愛らしいですね!

 

遊び心もプラスしたデザインに仕上がっています。

 

 

これから暑くなってくる季節にクールなフレーム「TALON001」。

 

ぜひ店頭にて掛けてみて下さい。