サングラスにペルソール!

2020年06月02日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

皆様、「あつまれ どうぶつの森」楽しんでいらっしゃいますでしょうか!

 

私は島の開拓も一段落し、どうぶつの森らしくスローライフを過ごしています。

 

ですが今までインフラが整っているだけの自己満足の島だったので、

 

お気に入りの住人も増えてきたということもあり、住人のために開拓や設備投資に日々奮闘しています!

 

走り回るのが好きなちゃちゃまるのために広い庭を用意します!!

 

 

さて、本日は先日から密かに続いているサングラスシリーズよりPersolのフレームをご紹介させていただきます。

 

久しぶりのPersolのご紹介ですね!

 

サングラスに詳しい方でないと中々聞かないブランドじゃないかと思いますが、

 

アメリカはRayBan、イタリアはPersolと呼ばれるほど海外ではメジャーなサングラスブランドです。

 

その中でも本日ご紹介させていただきますフレームはこちら

 

Persol 3012V.24.52□18-140

 

べっ甲柄のウェリントンフレームです。

 

柔らかいレンズシェイプに暖かみのあるカラーリングの組み合わせがベストマッチです。

 

季節問わず掛けていただきやすい人気のカラーとなっております。

 

柄が入ると一気にオシャレな雰囲気になるのもポイントですね!

 

 

Persolといえばヨロイからテンプルに埋め込まれているシルバーアローが特徴ですね。

 

べっ甲生地の中にクールに輝いています!

 

また少しですがテンプルがバネ性になっており、フィット感も安定しています。

 

 

このままメガネフレームとしてもお使いいただけますが、

 

折角のサングラスブランドなのでカラーを入れて見てみましょう!

 

 

例えばこちらのオレンジ系のカラー。

 

フレームカラーと同系色となりより暖かみのある雰囲気に。

 

 

パープル系のカラーを入れるとオレンジ系とは反対にクールで少し大人っぽさも感じますね。

 

寒色系のレンズですので眩しい日はもちろん、ウィンタースポーツにも使えます。

 

 

個人的にオススメなのがグリーン系!

 

べっ甲にナチュラルなグリーンカラーのコンビが夏らしいワイルドな雰囲気となっております!

 

ぜひ夏・夏以外でも大活躍なサングラスを体験してみて下さい。