夏にオススメのTOM FORD TF5468

2020年05月29日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

皆様、無人島ライフはいかがでしょうか?

 

私の島には遂にぴえん顔で人気のちゃちゃまるがやってきました!!

 

ハキハキ性格の住人の中でも異彩を放つキャラクターで話しかけるだけでも可愛さMAXです!!

 

住人だけでここまで楽しめたのはキャラメルが引っ越してきて以来です(笑)

 

皆様のお気に入りの住人はいらっしゃいますでしょうか?

 

ご来店された際はぜひお聞かせください(笑)

 

 

TOM FORD TF5468-F.002.55□18-145

 

久しぶりのキムタクモデルのご紹介です。

 

TOM FORDの中でも定番と言っていい程、完成された黒縁ウェリントンフレーム。

 

クラシックや軽さが求められるこの時代に街中でも中々見かけませんが、

 

色やシェイプもハッキリとしているので顔の印象を強く魅せることができます。

 

 

リムラインの外側はマット調、内側は艶有りと変化を加える事で、

 

べたっとした印象になりやすい黒縁ですが立体感も出すことができます。

 

 

分かりにくいですがフロントとテンプルの質感も変わる為、

 

正面から見た時はマットらしい大人しい色味で、

 

横から見た時は高級感溢れる艶を感じられますね。

 

 

人気モデルというだけあってアジアンフィットモデルで掛けていただけます。

 

日本人でもTOM FORDをストレスなく楽しんでいただけます。

 

 

 

普段使いとしてクリアレンズでご使用いただくのもいいですが、少しカラーを入れてあげるとアクセントになります。

 

左上のブリーズブルーであればジョニー・デップのようなオシャレメガネで掛けていただけます。

 

左下のグロウプラムであれば黒縁のキリっとした印象にほんのり暖かみがプラスされます。

 

右上のスモークであればオシャレサングラスとしてこれからの季節にオススメです。

 

右下のミントのツインカラーであれば夏らしい爽やかなメガネに仕上がること間違いなしです!

 

他にも様々なカラーからお選びいただけますので、ぜひ店頭にて体験してみてください。