夏に備える!EVE un BLUE

2020年05月25日

こんにちは、MOCA富田林店の中村です。

最近ほんとうに暑いですね。

お店の中は換気のために窓や自動ドアを開放していますが、外から入る風だけでは足りないくらい暑さを感じています。

室内でも熱中症にならないよう気を付けて行きますね。

 

さて本日ご紹介させていただきますフレームはこちら

TALON010   16-32   47

EVE un BLUEから、チタンとアセテートのコンビネーションフレームです。

お顔に馴染みやすいボストンシェイプに、落ち着きのあるダークブラウンカラーが優しい印象に仕上げてくれます。

金属部分はチタンを使用することで、金属アレルギーが気になる方にも安心して掛けていただけます。

塗装剥げの心配もいりません!

鼻パッドに至るまでチタン製なので劣化による傷みも軽減。

より長く使っていただけるのも鯖江フレームの強みですね。

クラシックなアンティークゴールドで派手過ぎず、使うシーンを選ばないデザインで数年後でも遜色なく掛けていただけます。

クリアレンズも良いですが、これからの季節ではサングラスの出番も増えてきます!

フロントの色に合わせて濃度の濃いコパーをチョイスしてみました。

サングラスだと大きなレンズのイメージが強い方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、最近では小ぶりなレンズシェイプやメガネフレームをサングラスとして使う方も増えてきています!

小ぶりなのでかさばらないのも良いですよね。

お好みのカラーレンズでカスタマイズすると幅も広がりそうです。

ぜひ店頭でお試しください