シートメタルフレーム - BJ CLASSIC COLLECTION -

2020年05月24日

こんにちは、MOCA富田林店です。

本日はコチラのフレームのご紹介です。

BJ CLASSIC COLLECTION

M510N.50サイズ

人気モデルの510シリーズをシートメタルで仕上げたコチラのモデル。

塗装はしていますが、金属はPURE TITANIUMで丈夫で安心してかけていただける素材になっています。

フロント部分の翼のマークもしっかりと刻印されています!

テンプルの星マークももちろんありますよ!

レンズはベースが510なので、ボストン型のレンズシェイプとなっています。

カラーによっては上下でカラーがわかれているツートンカラーでのご用意もございます。

また、鼻パットは抱き込み式のクリアなタイプでデザインされています。

男女ともに人気のあるモデルですが、今回はオススメの2色をピックアップしてご紹介させていただきます。

Col.11 (レッド)

BJ CLASSIC COLLECTIONには珍しい明るいビビットカラーの赤いフレームです。

アクセントとしてメガネをご使用していただく際に非常にオシャレにかけていただける1本となりますよ。

続いてはこちらのカラーです。

Col.10 (ダークブラウン)

先程とは変わってダークブラウンで艶も控えたマットカラーとなっております。

こちらのブラウンカラーも今では珍しいカラーリングとなっているもので、場所を気にせずかけていただけるモデルとなっています。

こちらのモデルはホームページではもうご覧いただけない貴重なヴィンテージモデルとなっています。

もし興味のある方は一度当店までご連絡下さいませ、お待ちしております!