色違いのモデルもぜひ! - BJ CLASSIC COLLECTION -

2020年05月22日

こんにちは、MOCA富田林店です。

早速ですが、本日のフレームをご紹介させていただきます。

BJ CLASSIC COLLECTION

P501NT.49サイズ

こちらのモデルは以前、佐藤健さんがドラマで着用されていたモデルです!

同じカラーのブラックはやはり人気でご覧いただけないのですが、代わりに色違いをご紹介させていただきます。

せっかくなので、特に女性にかけていただきたい3本のカラーに絞ってご紹介いたしますね。

まずはこちらのカラーから。

Col.28-6H (ダークデミ / オレンジ - Mtゴールド)

一見普通のブラウンカラーの様にみえます。

が!

裏から見ていただくと、とても淡いオレンジカラーの生地を貼り合わせております。

もっと近寄ってみていただくと...

濃いブラウン、薄いオレンジ、クリアカラーと3層になって作られています!

肌に近い所の生地を明るくしていく事で、濃い色でも顔に浮かずにかけていただけるカラーとなっています。

続いてこちらのカラーです。

Col.24-6H (Brデミ / パープル - Mtゴールド)

コチラも先ほどと同じようなブラウンカラーのフレームです。

が!

こちらは裏面に淡いパープルカラーを貼り合わせているバイカラーのモデルです。

横から見た時にちらっとパープルが見えるのが、非常に女性らしく可愛くかけていただけますね。

最後はコチラのカラーです。

Col.55-1H (ハバナ - ゴールド)

こちらはまだまだ人気のべっ甲柄カラーのモデルです。

こちらのカラーは非常に色に深みがあるべっ甲柄のカラーです。

最近だとピンクやグリーンのべっ甲柄と非常にオシャレ要素のある生地も見かける様になりましたが、

折角のクラシックメガネをシックにかけたいという方にオススメの1本です。

 

テンプルはニューテンプルで非常に軽く、クリングスもシリコンタイプ安定感抜群のこちらのモデル。

ぜひとも色違いでかけてみませんか?

ご興味を持っていただけた方はぜひ当店までご連絡下さいませ!