BJの新作が届きました!

2020年05月19日

こんにちは、MOCA金剛店の芦野です。

ただいま、MOCAではBJクラシックコレクションのトランクショーを開催中です。

そんな中でさらに、BJの新作フレームがたくさんやってきました!

新色をはじめ、まったく新しいフレームも見ていただけます。

店頭に並んでいるのはほんの一部で、色違いもたくさん届いているため、

「他の色が見てみたい!」という時はスタッフに聞いてみてくださいね。

この機会にぜひ、BJの新作を楽しんでいってくださいませ!

 

新作コレクションの中にはこれからの季節にお役立ち間違いなしのサングラスも😎

なんと、紫外線に反応して色が変わるサングラスもあります!

便利におしゃれに掛けていただけるサングラスですね。

 

こちらのトランクショーは24日までとなっておりますので、

お見逃しのないようよろしくお願いします。