スタッフオススメ紹介 - セトーの場合 -

2020年05月19日

こんにちは、MOCA富田林店です。

本日は応援に来てくれているスタッフのオススメの3本をご紹介させていただきます。

レンズシェイプは今回まるめの3本をチョイス!

まずは1本ずつご紹介さえていただきます。

P510MT.Col:56-3H.46サイズ

BJ CLASSIC COLLECTION王道の510シリーズ。

小ぶりなボストン型のフレームに、カラーは色がとても綺麗なフリカケ柄となっております。

続いて2本目はコチラです。

P524N.Col:8.45サイズ

今度はラウンドのレンズシェイプに半分クリアカラーという、またしても珍しい組み合わせのモデルです。

1本目のフリカケ柄もそうですが、こういった複数色や柄が入っている生地は作るのが通常のモノより難しく貴重なものとなっているそうです。

全て手作業で行っているBJ CLASSIC COLLECTIONだからこそ出来る技を感じますね。

最後の1本はコチラです。

SAMPSON-S.Col:6-2F.45サイズ

最後はコチラのメタルフレームです。

全体的に高い位置にあるブリッジとテンプルが特徴のモデルです。

べっ甲柄とゴールドの組み合わせてでクラシカルな雰囲気をしっかり出してくれています。

 

さて、早速応援に来てくれているスタッフ、セトーにかけていただきました!

今回はマスクありとマスクなしのStayHOMEバージョンでお送りします。

P510MT着用

P524N着用

SAMPSON-S着用

普段は天地幅広めのクリアフレームを着用しているスタッフセトーですが、丸めも印象が変わって素敵ですね!

セトー『1番お気に入りはP510MT』とのことです。

 

ぜひスタッフセトーが掛けているフレームが気になった方は1度当店にてご連絡下さいませ。