クラウンパントなコンビ COM550NT

2020年05月14日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

皆様、あつ森ライフはいかがでしょうか?

 

最近は住人との交流に勤しんでいます。

 

特にキャラメルにプレゼントで貢いでいるのですが友好の証である写真を中々貰えず…。

 

先日は間違えて袖なしジージャンをプレゼントしてしまい、

 

清楚なキャラメルからファンキーなキャラメルにしてしまいました…。

 

プレゼントの中身には気をつけないといけないですね…。

 

 

さて、本日ご紹介させていただきますフレームはこちら

 

BJ CLASSIC COLLECTION COM550NT.16-1.48□21-142

 

コンビネーションのクラウンパントフレーム。

 

トランクショーといえばクラウンパントフレームを紹介したくなります(笑)

 

リム上部の左右が削られており、王冠のような山があるデザイン。

 

ボストンやウェリントンのフレームとは一味違い、目元にグッと印象が出てきますね。

 

角が強く出ることでキリっと引き締まった印象にもなります。

 

 

ブリッジ位置は高め、天地も広く鼻筋がスッキリとします。

 

フレームカラーはダークデミカラーでご紹介。

 

リムデザインの印象が強い分、優しいブラウンを持って来ることで良いバランスとなっております。

 

濃い目のカラーだとよりクラウンパント感がハッキリするので好みでお選びください。

 

 

カラーバリエーション豊富に取り揃えさせていただいておりますトランクショーは5/24まで!

 

ぜひ店頭にて掛けてみて下さい。