特別なメガネ拭き

2020年04月17日

こんにちは、MOCA富田林店の中村です。

FF7R発売されてから少し経ちましたね。

体験版はダウンロードしてやりましたが、バトルが少し難しくて製品版は買ってません…

操作が下手なもので…

でも実況動画なんかを見てると面白そうなんですよね。

オリジナル比べてかなりボリュームもあるみたいなので買おうか非常に悩みます。

 

さて本日はメガネではなくこちらの商品をご紹介致します。

cleaning cloth

当店にて販売中のメガネ拭きです!

素敵なデザインがたくさんあるので、本日はその中から4つ厳選してご紹介します。

白地に花柄模様が上品で可愛らしいメガネ拭きです。

色鮮やかなお花に紛れて、メガネ柄もプリントされているのがメガネ好きの心をくすぐります。

パッケージの丸メガネデザインも凝っていて良いですね!

こちらはブルーを基調にしたストライプ模様のメガネ拭きです。

ひとつひとつ色や形の違う縦縞が煉瓦のように並んでいてオシャレですね!

控えめにあるメガネ柄がチャームポイントみたいで良いアクセントになっています。

カラフルなデザインの次はこちらのモノトーン!

多様な柄がふんだんに取り入れられていてシックで個性的。なかなか洒落ていますね。

お子様が持つとちょっと大人な印象にもなりそうですね。

4つめはこちら!

なんと大阪関連のデザイン!

タコ焼き、通天閣、食い倒れ人形モチーフの帽子とメガネ!

ビリケンさんの頭にも赤いメガネが!

パッケージにもOSAKAって書いてますね。

これを持っていれば県民アピールも出来そうです(笑)

デザインとしても可愛いのでお土産にも良さそうですね!

ステキなメガネに合わせてメガネ拭きもオシャレなものや個性的なものにしていただくと特別感も上がります!

お子様はもちろん、大人の方にも使っていただきたいデザインばかりです!