オシャレフレームでアイケアも!

2020年04月16日

こんにちは、MOCA富田林店の中村です。

自粛も長引くとしんどいですね。

お休みの日は遊びに行けないので、気が向いたときには家で簡単な料理なんかもしたりしてます。

最近は炊飯器で出来るキッシュを作ってます!

具と卵と牛乳を炊飯器に入れて炊くだけなので超簡単です!

この前はホウレン草を入れすぎて水分が出たせいか、やや半熟のキッシュになってしまいましたが…

もっと色んな具材で挑戦していきたいと思います!

 

さて、本日ご紹介のフレームはコチラ

BCPC BP-3256 2 46

女性人気の高いBCPCのコンビネーションです。

淡いクリアピンクのセルと控えめなゴールドテンプルが上品なフレームですね。

クリアなフレームカラーとボストンシェイプで女性らしい優しさを表現。

暖かみと軽やかさのある印象で春らしいフレームです。

 

セルロイドにメタルを貼り合わせた構造で、クリア生地から透けて見えるメタルがアンティークな雰囲気を引き出していますね。

セルの溝もやや深めになっているのでレンズの厚みもある程度はカバーしてくれます。

テンプルの彫刻もフレーム全体の雰囲気とベストマッチ!

さりげなく入った繊細なデザインがとても大人かわいいですね!

クリアレンズも良いですが、眩しさ対策に色を入れてみるのも良いかもしれません!

クリアフレームなのでレンズカラーも薄めのこちらの二色で試してみたいと思います。

レンズは偏光レンズでおなじみ、タレックスを使用します。

モアイグレー

グレー系の色ですが薄めなのでキツイ印象にはならないですね。

反射を適度に抑えてより自然の色に近い見え方にしてくれるので、実用性も高いカラーです!

モアイパープル

フレームとのカラーリングで合わせるなら、こちらのパープルもキレイな組み合わせになりそうですね。

こちらも眩しさは抑えつつ、より視界を明るく見せてくれるのでオススメです。

かわいいフレームでオシャレと一緒に目の健康も守ってくれる組み合わせ!

タレックスの他のカラーもサンプルをご用意していますので、店頭でフレームに合わせてみてはいかがでしょうか!