跳ね上げのメガネ

2020年04月10日

こんにちは!ドイケンです。

窓を開けるとかなり眩しくなってきましたね。

外出の際は目の保護をお忘れなく。

 

では、今日の眼鏡紹介です。

 

 

SOLID BULE

S194.10

 

かっこいいボストン型のフレーム。

フレームに弾力性があるのでフィット感も抜群です。

フロントをご覧いただくと2重になっていますね。

 

試しにスタッフの瀬藤に掛けてもらいました。

(しっかりマスク着用で予防対策中です!)

実はこのメガネ、

 

なんと跳ね上げることができます!

普通に掛けていると跳ね上げメガネなのが分からないデザインですね。

例えばサングラスのレンズを入れると、トンネルなどの暗いところで

跳ね上げて使うことが出来ます。

 

ぜひ、掛けてみて下さいね!

 

 

 

 

 

<お待ちしております!