EYEVAN Selz

2020年03月10日

こんにちは、MOCA富田林店の中村です。

厳しい寒さが続いたかと思えば、ここ二日間ぐらいは暖かい気温でしたね。

寒さに弱い身としてはとても過ごしやすくてありがたいです。

はやく春になってくれっ…!

さて本日ご紹介のフレームはこちら

EYEVAN Selz DG/G 

一枚のチタンシートを一体プレスして作られた、シートメタルフレームです。

ダークグリーンとゴールドの色使いでより大人びた雰囲気を持たせ、緩やかな角のウェリントンで知的さと柔らかい印象を絶妙に引き出してくれます。

前後からプレスして作られたことで、一枚のチタンシートとは思えないほど立体感のあるフレームになっています。

ブリッジがゴールドなので正面から見てものっぺりとせず、よりお顔にメリハリがつきますよ。

スッキリとした華奢なテンプルには細かな彫り物のデザインが!

鼻パッドはカシメタイプでしっかりと固定!

見た目だけでなく掛け心地にも追求されたデザインです。

先セルもグリーン!

全体に色が入っているのではなく、先端にかけて徐々に色が濃くなっていっているのがキレイですよね。

春の装いに合わせて掛けていただきたい一本です!

ご来店お待ちしております。