新色追加情報! - lafont. -

2020年03月08日

こんばんは、MOCA富田林店です。

本日はやっと入荷しました、コチラのモデルの追加カラーのご紹介です。

lafont. - ラフォン -

LAFCOQUE.Col:3500J(ネイビーブルー&ピンク).53サイズ

lafontは誕生して40年目という事で今回はそれを記念して日本限定色を入荷致しました!

40年も愛され続けているとても歴史のあるブランドなんですよ!

レンズはオーバルですが、やや目尻が上がり気味のフォックスにも近いシェイプです。

ネイビーブルーとピンクの組み合わせは違う反対色に見えて実は同じグループ配色なので相性はバッチリのカラーリングです。

2枚の金属を貼り合わせ透かし模様で組み合わせているのもポイントのひとつです。

先セルも生地は単色ではなく、複数色合わせたもので作らせています。

モデル名の『コクリコ』の様に華やかさをフレーム全体で表現している1本です。

掛けても置いていても可愛いフレームです。

ブラック&ブルーも店頭にありますので、是非とも手に取ってかけてみて下さいね!