トランクショー開催中!

2020年03月03日

こんにちは、MOCA富田林店の中村です。

EVE un BLUEのトランクショー絶賛開催中です!

普段お店にない品番のフレームがたくさん届いています!

本日はその中の1本をご紹介させていただきます。

WING-006 C-1M-62 49 

アセテートとチタンのコンビネーションフレームです。

艶を抑えたマットブラックで落ち着きのある大人の印象が引き立ちますね。

レンズシェイプはボストンですが、天地幅はやや狭めにさせてぼってりしすぎない形状になっています。

ブラックとライトグレーの組み合わせはよく見かけるかと思います。

しかしこのフレームのブリッジ、テンプルをよく見てみると、表面にダイヤ模様が!

チタン表面にあるダイヤ模様は細部にまでプレスされ、ガッチリとした力強さが表現されていてかっこいいですね。

クラシックなイメージの強いコンビネーションフレームですが、こちらのモデルはボストンというクラシカルな印象を残しつつ、ダイヤ模様のチタン加工で現代風な雰囲気があるのも特徴ではないでしょうか。

クリングス、鼻パッドもライトグレーのチタン仕様で掛け心地も申し分なし!

SONY DSC

これ1本でカチッと決まるカッコイイフレームです!

スーツはもちろん、男性であれば時計やタイピンなどの小物類をシルバーに合わせてコーディネートしてみるのも良いと思います!

店頭でぜひお試しください!