明るくなるunion

2020年02月05日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

突然ですが本日2月5日は何の日でしょうか?

 

語呂合わせで笑顔「ニ(2)コ(5)ニコ」の日だったり双子の日、プロ野球の日でもあるみたいですね。

 

そうなんです!本日は「デモンズソウル」が発売された日なのです!!

 

高校生時代から今まで私を培ってくれたゲームの一つなので大変おめでたいです!

 

ゲームに限らず自分にとって大事な物の記念日はなぜか嬉しくなってしまいますね(笑)

 

 

さて、本日ご紹介させていただきますフレームはこちら

 

TAYLOR WITH RESPECT union.col05.49□20-144

 

TAYLORのコンビでも定番なunionモデル。

 

大きすぎず小さすぎない絶妙なバランスのウェリントンシェイプ。

 

重たくならずスッキリとしたデザインに仕上がっています。

 

 

少し透け感のあるスモークカラーで淡い印象に。

 

どのシチュエーションや服装でも合わせやすくなっています。

 

 

メタルにはダメージカラーを持って来ることで全体的古めかしくクラシカルに仕上がっています。

 

 

しっかり先セルが付けられているので後ろへの重心のバランスも良くかかり具合も良くなっています。

 

モダン先にはブランドロゴが入っていたりと遊び心満載です。

 

これから温かくなってくる季節にお顔を優しい印象にしてくれます。

 

ぜひ店頭にて掛けてみて下さい。