秘密の処方 -Seacret Remedy-

2020年02月04日

こんにちは、MOCA富田林店の中村です。

本日はこちらのフレームをご紹介させていただきます。

Seacret Remedy    S-028  1  49

スリムなチタンと、ブローに施された特殊なカッティングが目を惹くフレームです。

フロントはブラウン、ヨロイからテンプルにかけてはホワイトゴールドを使用し、テンプルエンドにはレモン色の先セルで可愛さを演出してくれます。

光が差し込む窓際で撮影するとこのような感じに!

カッティングが入ったブロー部分が特に光を反射させて見えると思います。

当たる光の加減によって目元を輝かせ、反射とそれによって出来る影が作るバランスによって、より立体感を持たせてくれます。

テンプルには細部にまでリーフモチーフの彫刻入り!

個人的にここのデザインがお気に入りポイントです。

クラウンパントのレンズシェイプで可愛らしさを引き立たせ、煌びやかなテンプルで横顔に明るさを持たせてエレガントに縁取ってくれます。

大人っぽさとガーリーな要素の良いとこ取りをしたシークレットレメディーは、店頭でも複数デザインをご用意しております。

気になった方は一度、店頭へ足を運んでみてはいかがでしょうか!

ご来店お待ちしております。