目元がキレイに見えるメガネ

2020年01月26日

こんにちは、MOCA富田林店です。

先日のお休みは友人と予定を合わせてなんばへ、薬膳カレーなる野菜たっぷりのカレーがあるという事で食べに行きました。

お肉を一切使用せず野菜だけで出来たカレーなんですが、コクもあって優しい辛さのカレーでした!

野菜も泉州の野菜を中心に使用しているという事で、地元の野菜を味わいながらいただけました。

さて余談はこの辺りにしまして、フレームのご紹介をさせていただきます。

BCPC - ベセペセ -

BP3253.Col:2(Summer Wine).48サイズ

丸みがあるメタルフレームで、シンプルな1本に仕上がっています。

テンプルは弾力があるβチタンで出来ており、重心が後ろにかかり重たく感じにくい様にしてくれています。

また、最大の特徴はカラーリングにあります。

フロントのオモテ面と側面にスリットの様な溝があり、そこには細かいパールのカラーが入っています。

大きくして見てみましょう。

側面のスリット部分がキラキラしていてとても綺麗ですよね!

フロント表面にも控えめですが、スリットにパールカラーが入っています。

パールカラーが入っていることでアイラインとアイシャドウを入れた様な印象になり、目元が明るくキレイになります。

マットな質感のワインカラーとパールカラーのコントラストでお化粧効果バッチリです!

シンプルな中にも綺麗さを忘れていないコチラのモデル、1度店頭でかけてみて下さいね。