EVEとともに!

2019年12月19日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

さっそくですが本日ご紹介させていただきますフレームはこちら

 

EVE un BLUE WING003.11.47□22-145

 

何度かご紹介させていただいておりますこちらのフレーム。

 

ラウンドにスクエアをプラスしたような独特のシェイプが個人的にお気に入りなんです(笑)

 

丸すぎず四角すぎない形が今までとは一味違った印象にしてくれます。

 

またこちらのカラーはEVEらしい明るめのゴールドでお顔を華やかにしてくれますね!

 

爽やかな色味の服装にはもちろん、今の季節なら濃い目のカラーのコーデにゴールドのイヤリングやネックレスと合わせると統一感が出てオススメです!

 

クリスマスやお正月など外出が多くなるこの時期だからこそぜひとも掛けていただければと思います。

 

ぜひ店頭にて一度かけてみて下さい。