子供用フレーム新作情報! - BCPC KIDS -

2019年12月18日

こんにちは、MOCA富田林店のヨシダです。

本日は先日入荷しました、お子様向けのフレームをご紹介させていただきます!

ご紹介させていただくのはコチラのフレームです。

BCPC KIDS ー ベセペセ キッズ ー

BK026.46サイズ

大人っぽくかけていただけるブランド、ベセペセキッズより新作を全色入荷致しました!

Col.1 (Kuro)

Col.2 (Cha-iro)

Col.3 (Midori)

Col.4 (Aka-iro)

今回のベセペセキッズの新作はラウンドのメタルフレームです。

レンズサイズが46サイズ鼻幅が17mmとお子様用にしては少し大きめですが、少し大きいくらいならかけていただいてもオシャレにかけれるのがラウンドフレームのポイントですね!

基本的に装飾等なく、色のトーンも抑え目なのでお洋服の邪魔をせずシンプルにかけていただけますよ。

フロントとヨロイの接地面は広めにつけてくれているので、調整もしやすく大きくなってきてもお顔に合わせて掛ける事ができます。

また2本は前と横の部分の色は合わせてくれていますが、もう2本はあえて色をかえてセパレートにしています。

どちらも色を変えて艶もだしているので、彫刻が綺麗に見えて素敵です。

個人的にオススメなのはCol.4の赤色の組み合わせですね。

ご両親でラウンド型をかけておられる方も多いので、お子様と親子コーデでかけていただくのもオススメです!

是非とも冬休み中にはご両親のメガネも持って、お店に見に来て下さいませ。