ブルー×ゴールド

2019年12月16日

こんにちは、MOCA金剛店の芦野です。

今日はブルーとゴールドのコントラストが素敵なメガネをご紹介します!

TAYLOR WITH RESPECT

fuse  col.2  siz.50

テイラーのセルフレームが入荷しました。

青と金の組み合わせ自体はよくあるものですが、

このフレームはどこか迷彩柄のようにも見えますね。

透明感のある迷彩柄なので、あまりカジュアルにも寄り過ぎず場面を選ばなさそうです!

 

さりげなく刻まれる「T」の頭文字。

細かいところにもこだわりが見られます。

掛け心地・強度・デザインに妥協を許さないところがTAYLORの魅力ですね!

 

クリアな色は背景や照明によっても表情を変えるので、

ぜひ店頭で手に取ってみてくださいね!