メタリックなクラシック

2019年12月16日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

「バイオハザード:RE3」の発売が発表されました!

 

3はシリーズの中でも特に好きな作品でいつか出してくれ!!と思っていた矢先でした(笑)

 

ジルは実写のミラジョボビッチのようなイケメンに、

 

カルロスは爽やかイケメンから渋い系とキャラも大幅にリメイク!

 

ネメシスもよりおぞましい姿になっていたりと新鮮な気持ちでプレイできそうです…!!

 

 

さて、本日ご紹介させていただきますフレームはこちら

 

BJ CLASSIC COLLECTION M510LT.4.46□18-148

 

BJ CLASSIC COLLECTION M548LT.4.49□19-148

 

 

純チタンを贅沢に使うことで薄く軽く仕上げられたフレーム。

 

人気の510モデルとウェリントンの548モデルで登場。

 

シートメタルで厚みを持たせることでPREMシリーズにはない存在感が生まれます。

 

今回は両モデルともにシルバーカラーということで、

 

クラシックとは思えないメタリックな雰囲気に仕上がっています。

 

 

レディテンプルやメタルパッドもより活かされていますね。

 

コンビシリーズ等のフレームとはまた違ったクールなイメージに。

 

 

一見すると両フレームもレンズシェイプが違うだけ?のように見えますがブリッジ部分にご注目。

 

上の510モデルは左右で分かれたリムをブリッジで繋ぎ合わせています。

 

コンビのような仕上がりで立体感が出てきます。

 

548は反対に一枚のシートメタルから作られておりメタルらしい重厚感を感じます。

 

似たようで全く違うこちらのメタリックなフレーム。

 

ぜひ店頭にてその違いを感じていただければと思います。