TAYLOR WITH RESPECT “fuse”

2019年12月06日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

最近ポケモンにハマりすぎ大問題な日常を送っています(笑)

 

switchでの新シリーズということでクオリティも高く、金銀世代としては進化に驚きを隠せないです…

 

ポケモンもダイヤモンド×パールを過ぎたあたりから覚えられず、さらにフェアリータイプ!?となっています(笑)

 

とりあえずストーリーはクリアしたので6Vメタモンの厳選をがんばろうと思います!!

 

 

さて、本日ご紹介させていただきますフレームはこちら

 

TAYLOR WITH RESPECT “fuse”.2.50□20-144

TAYLOR WITH RESPECT “fuse”.4.50□20-144

 

TAYLORより秋の新作モデルのご紹介です!

 

コンビネーションのボストンフレーム。

 

リムには耐久性の高いセルロイドを使用しており、

 

TAYLOR史上セルロイドとチタンのコンビは初めての試みだそうです!

 

50サイズとボストンにしては大ぶりですがリムが細くスッキリしています。

 

 

少し目尻が上がったようなデザインでリフトアップ効果も出ます。

 

オールチタン素材よりも優しい印象に見えるのも良いですね!

 

TAYLORの”T”アイコンのヨロイはセルロイドになったことでより頑丈な仕上がりとなっています。

 

 

爽やかなスッキリとしたネイビー×ゴールドと、

 

クラシックらしいブラウンササ×ダメージカラーの2色をご用意させていただいております。

 

ぜひ店頭にて新しいTAYLORを掛けてみて下さい。