ダメージ加工のメガネフレーム

2019年12月06日

こんにちは、MOCA金剛店の芦野です。

ここ三日間で補聴器の研修のため東京に行ってきました!

オーダーメイドの補聴器を作る時に必要になる耳型採取を行ったのですが、

一歩間違えれば危険も伴う作業なのでとても緊張しました…。

この研修で採った耳型で、補聴器のサンプルを作っていただけるそうなので

届いた時にまたご紹介しようと思います。

 

 

さて、本日はダメージカラーのフレームをご紹介します。

TATLOR WITH RESPECT

skoll col.1 47サイズ

 

北欧神話の太陽を食らう狼の名がつけられた「skoll」

日食をイメージした内側の金枠が今までにないデザインです。

そして特筆すべきはフレームカラー!

わざとダメージ加工を施したものになっています。

 

 

メタルの高級な印象とダメージ加工のカジュアルな印象が

きれいにまとまっているメガネです。

私服はもちろん、スーツでもカジュアルなものに合わせていただくと素敵だと思います。

 

テイラーのフレームは不思議とお顔にフィットする掛け心地のいい眼鏡なので

ぜひ店頭で掛けてみてくださいね!