EVE un BLUE新作!-FIN 009-

2019年11月23日

こんにちは、MOCA富田林店の中村です。

アナ雪の続編がついに公開されましたね!

観に行こうか迷っていましたが、公開されてから日に日に気になってくるので近々映画館に行こうかと思ってます。

やっぱり劇場とDVDとでは臨場感も違うでしょうからね!

さて、本日ご紹介するのはこちら

EVE un BLUE FIN 009 C-120-44  49

チタンテンプルとアセテートフロントのコンビスクエアフレームです。

こちらのカラーはピンクブラウン!

クリアな生地で重たい印象にならず、掛けていただくとスッとお肌に馴染みます。

カラーはピンクですがシェイプは男女兼用、ジェンダーレスに掛けていただけるデザインになっています。

ピンクブラウンに合わせたブロンズカラーのテンプルで、落ち着いた上品なフレームで尚且つ、スタイリッシュに掛けていただけます。

カラー違いでクリアオリーブもご用意!

どちらも単色ですが爽やかでおしゃれに掛けやすいフレームです!

お仕事やプライベートで合わせてみてはいかがでしょうか!