目元にも力強さと美しさを

2019年11月09日

MOCA金剛店のブログをご覧の皆様、こんにちは。

MOCA富田林店スタッフの中村です。

本日は金剛店の応援のためこちらに来させていただきました。

せっかくなので、今日のブログも私が担当させていただきます。

ご紹介のフレームはこちら。

影郎デザインワークス LABYRINTH   ASURAⅡ   123

デザイン性が高く、時に奇抜なフォルムでメガネユーザーを驚かせてくれる影郎ワークスから、LABYRINTH(ラビリンス) ASURAⅡ(阿修羅Ⅱ)をピックアップ!

シャンパンゴールドのフロントは、リムとブリッジの形が左右非対称になっているのがポイント。

そして特に注目していただきたいテンプルデザイン!

ASURAⅡは竜をモチーフにして作られているそうです。

確かに燃え上がる炎のように躍動的で力強ささえ感じますね。見方を変えれば駆けていく竜の姿にも見えてきます。

モチーフと名前を知るまでは、珊瑚っぽくも見えるな~と思っていました。丁度ピンクなので。

モダンは白でスッキリと掛けていただけます。

全体的に明るいカラーリングで、鋭さの中にも女性的な魅力を引き出してくれるフレームです。

一見すると手の出しにくいデザインかもしれませんが、他とは違ったフレームを1本持っておくのも良いかもしれませんよ。