ラメの入った眼鏡 ―BP3259―

2019年11月08日

こんにちは、MOCA金剛店の芦野です。

久しぶりに美容室へ行った際、カラーの前に『煌水』なるものをオススメされました。

何でも髪へのダメージを減らしてくれるものらしいのですが…詳しい説明は忘れてしまいました…

ただそのおかげか、ヘアカラーの時に頭皮に染みる感覚がなく、そして今日も髪がつやつやです!

「煌水」の書いて「きらすい」と読むらしく、名前もゴージャスです。

 

そんなわけで今日はキラキラがついたフレームをご紹介しようと思います!

BCPC

BP3259  col.2  49サイズ

一見シンプルなナイロールフレーム。

オーバルに近いですが、少しボストンのような丸みがあり、可愛らしい印象です。

 

このフレーム最大のポイントはテンプルにラメが入っているところです。

写真ではわかりづらいのが難点ですが…、

マニキュアを思い出すようなキラキラしたラメが入っています。

シンプルにまとめ上げられた中に、さりげなく入るポイントが

どんな場面でも使いやすいフレームになっていますね!

 

もう一つポイント。

テンプルの内側に記された「BCPC」のブランドネーム。

こちらも立体感のあるラメで書かれているんです!

頑張って写真に収めようとしましたがこれが限界でした…。

ラメ感が伝わらない…!!

 

テンプルのラメもぜひ実物で見てもらいたいです。

こういったデザインは写真に収めにくいので…。

ビジネスシーンでも使いやすいメガネ、店頭で一度掛けてみてください。