レザー風のメガネ

2019年11月05日

こんばんは!ドイケンです。

現在、「BJ CLASSIC COLLECTION」のトランクショーを開催しております!

11月24日(日)まで開催しておりますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。

 

さて、では今日も先日に引き続き新作のご紹介です。

前回ご紹介したメタルシリーズの「M510LLT」の別カラーです。

 

BJ CLASSIC COLLECTION

M510LLT

 

なんとレザー調塗装です。カッコイイ!

近くで見るとリアルな凹凸がハッキリ見えますね。

ちゃんと手触りも再現されています。

 

レザーとチタンの異素材の組み合わせが素敵ですね。

ベーシックなボストン型のシェイプです。

 

 

フロントが一枚の板から削り出された「シートメタル」のフロントです。

シートメタルのフレームは硬い金属の板を使う都合上、

強度が出ますが若干調整がしづらくなることが多いのですが、

このモデルはヨロイ部分を設けることで広げたり上下の調整を可能にしています。

デザインは崩さずしっかり調整できます。

 

ぜひ店頭で掛けてみて下さいね~。