新作紹介・マット仕上げのフレーム

2019年11月04日

こんにちは、MOCA金剛店の芦野です。

昨日はお休みをいただいていたのですが、

小説原作の漫画を何の気なしに読んでいたはずなのに気が付いたら小説を読んでいました。

電子書籍は読みたいと思った時にすぐ読める反面、とんでもない時間泥棒でした。

 

さて、今日はBJの新作をご紹介します!

 

BJ CLASSIC COLLECTION

COM549NT 30-5 46

プラスチック部分だけでなく、メタル部分も黒の艶消しになっています。

シックなイメージにまとまったフレームです。

マット仕上げのフレームは色合いはもちろんですが、

その手触りも特徴的だと思います。

特有のさらさらとした手触りは、個人的に大好きです!

 

 

サイドの白頭鷲のシンボルもマット仕上げになっています。

写真ではわかりにくいですが、メタル部分には彫金もされており、

細やかな部分にもこだわりが見受けられます。

 

写真ではどうしてもわかりにくいところがあるため、ツヤありとツヤ消しを比べてみました。

右側が今回の新作ですね!

左のツヤありと比べて見ると、光の照り返しがないのがわかるかと思います。

リムの色が薄い部分も、ツヤ消しの方はぼんやりと柔らかい印象です。

 

ツヤありの方はキラキラとした印象で、普段のおしゃれとして掛けやすそうですが、

ツヤ消しの方は落ち着いた印象で、お仕事の時や上品にまとめたい時に活躍できそうですね。

 

とても魅力的なマット仕上げのフレーム、

ぜひその触り心地も体験してみてください!