新作フレーム情報! - AKITTO -

2019年11月01日

こんにちは、MOCA富田林店のヨシダです。

本日は女性向けの新作フレームをご紹介させていただきます!

AKITTO - アキット -

cot2.HA.50サイズ

以前発表されたcotのセカンドモデルです。

以前のcotはシートメタルのモデルでしたが今回はセルフレームで登場です!

サイズも51サイズから50サイズへと少し小さいめのレンズサイズになりました。

生地も少し厚めに出来ているので、度数が強くてレンズの厚みが気になる方でも目立ちにくいモデルになっています。

女性向けという事もあり、鼻盛りもしっかりしていますね。

レンズシェイプは前回同様ややボストン気味なオーバル型となっております。

オーバルのメガネはレンズシェイプが丸めな分、かけると優しい印象になりますよ。

テンプルデザインとテンプルエンドも前回と引き続き、カカオ柄とどんぐりを採用されておられます。

テンプルの細かい彫刻や七宝を見ると職人のこだわりを感じることが出来ますね!

今回当店にてご用意させていただいているカラーは最近とても人気のべっ甲風のデミカラーです。

ぜひぜひ女性の方にかけていただきたい1本となっていますので、明日からの3連休は是非とも当店へお越しくださいませ!