新作トマト2

2019年10月23日

こんばんは!ドイケンです。

ようやく気温も落ち着いてきましたね。

今年は釣りがしたいなーと思っています。

いや、したいというか釣りたいというか。

なかなかね、難しいんですよね太刀魚。

見た目が怖い。しかし美味しいんですよね…。

釣れたらご報告します(笑)

 

 

さて、では今日の眼鏡紹介です。

先日ご紹介した新色のブルーデミに続きもう1つ新色です。

トマトグラッシーズ

TKC.22

こちらはブラウンデミ、そう迷彩カラーです!

かっこいい!

 

テンプル部分もぐるっと迷彩カラーになっており、

マット仕上げなのでお顔馴染みが良いんですよ。

 

お子様の眼鏡をお探しの方はこちらもぜひ店頭で掛けてみて下さい!

お待ちしております。