お休みをさせていただきます。

2019年10月22日

こんにちは、MOCA富田林店のヨシダです。

早速ですが、明日の営業日についてご連絡です!

明日10月23日(水)ですが、MOCA富田林店は社内研修の為お休みさせていただきます。

24日(木)からは通常営業致しますので、お客様にはご迷惑をおかけ致しますがご理解の程宜しくお願い致します。

MOCA金剛店は通常営業しておりますのでお急ぎの方はそちらへご連絡・ご来店の程おねお願い致します。

 

さて、社内研修はどこに行くの?という事ですが、全員で福井県ですね。

福井県と聞いてピンと来られた方もいらっしゃるかも知れませんが、メガネの産地鯖江市へ行ってきます!

福井県には沢山フレームメーカーさんやレンズメーカーさんがありますが、今回はブラスジャパンさんへお邪魔致します。

ブロスジャパンさんといえばBJ CLASSIC COLLECTIONが非常に有名ですね。

最近ですとEVE un BLUEもお見かけする事が多くなりました。

昔ながらの製法と伝統にこがわりをもっておられるブロスジャパンさんのフレーム。

上記の様にまだ資料でしか見たことのない技法を間近で見れるとあって、とっても楽しみです。

お客様にもしっかりお伝え出来る様に学んでまいりますので、お待ちくださいませ!