ちょっとした特別感

2019年10月01日

こんにちは、MOCA金剛店の芦野です。

季節の変わり目は自律神経が乱れるのか、

最近は電気をつけたまま寝落ちてしまいます…。

暑い日は続いていますが、しっかり秋が近づいているんですねぇ…

 

さて、今回紹介するのはフレームの品番が人名になっているフレームです!

NEWMAN MARCEL

MARCEL、カタカナにするなら「マルセル」や「マーセル」といったところです。

フランスの男性名が名づけられたこのフレームは、少し小さめのボストン型。

サイズは小さいながらも重厚感があるので、

しっかりした印象に見られたい方にオススメしたいフレームですね!

 

上と下で色味が違うのも特徴的です。

芦野は立体感あるデザインに「アイシングクッキーみたいだなー」なんて思っていました。

 

テンプルには手書きのようなフォントで書かれた「MARCEL」の文字も。

名前があるとちょっとした特別感があるような気がします。

 

特別なフレーム、ぜひとも探しに来てくださいね