S033

 
2019年08月20日

こんにちは!

 

MOCA 富田林店のきだです。

 

 

本日はこちらのメガネをご紹介します。

 

Secret Remedy

S-033               Col.02          42□21 140

 

 

ナイロールのヘキサゴンのフレームなのですが、

 

リムの周りにもダイカットが施しているので

 

キラッと目元が明るく魅せてくれます。

 

このメガネのモチーフがLOVERS EYEという18世紀から19世紀の

 

ヨーロッパの貴族の方々が

 

恋人に贈りあっていたペンダントや指輪をモチーフにして

 

デザインしている眼鏡です。

 

こういったもののモチーフに弱い私は

 

すごく気になっているメガネのひとつです!

 

ぜひ店頭で手に取ってみてくださいませ。

 

 

おまけ
またまた休みを使って東京に行ってきました!
ライブに行って集めてるぬいぐるみのうさぎを見たり
新宿でとてもリッチなコーヒーとショートケーキを食べたり
友達の要望で歌舞伎町のアーケードを見に行ったり(笑)
〆にもんじゃを食べて東京弾丸ツアーを終えて来ました!

ただ日帰りで真夏の弾丸ツアーだったので身体がバキバキのベタベタで大変でした…