偏光レンズ RARTS

2019年08月20日

こんばんは!ドイケンです。

 

台風、大雨と過ぎて一気に暑くなってきましたね。

しっかり紫外線の保護をしておきましょう!

 

紫外線と眩しさをよける為に非常に有効な「偏光レンズ」というものがあるのですが

今月から新しい偏光レンズのお取り扱いが始まりました!

 

 

 

 

RARTSでアーツと読みます。

カラーバリエーションが豊富でカッコ良いサングラスに仕上げられます!

単純なカラーレンズとは違い、偏光レンズは内部に特殊なフィルムを挟み込むことで

照り返しなどの余計な光をカットする性質があります。

これによりさまざまなシーンでの眩しさを抑えることができます。

 

アーツはそれだけなく、熱に強いコーティングや水を強力に弾くコーティングなど

オプションも優れています!

ぜひ店頭でご覧くださいね~。