仕立屋さんのクラシカルな眼鏡

2019年08月04日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

先日「ワイルド・スピード/スーパーコンボ」を観てきました!

 

デヴィット・リーチ監督が手掛けただけあってド派手なアクション満載な作品でした!

 

ドウェイン・ジョンソン&ジェイソン・ステイサムのアクション映画界最強の俳優主演で面白さも安定感抜群!!

 

監督や出演俳優にちなんだ小ネタもあり、知っている人はクスっとするシーンも何度か(笑)

 

「ワイルド・スピード」というより別作品感はありましたが、

 

とりあえず刺激的な映画を求められる方はぜひ劇場に足を運んでみて下さい!

 

 

さて、本日ご紹介させていただきますフレームはこちら

 

TAYLOR WITH RESPECT dig.C-2.45□21-144

以前ご紹介させていただきました同モデルの色違いですね。

 

レコードのような多重にラインが入ったリムデザインが特徴的です。

 

アンティークゴールドような無垢な質感がクラシックフレームらしさを醸し出しています。

 

 

フロント前面にはデミ柄が転写されており、フレームにグッと明るさが出ますね!

 

ブリッジ幅も広くクラシカルな雰囲気でもスッキリと掛けていただけます。

 

流行りのベージュのコーデはもちろん、これから落ち着いた色味の服装を選びやすい秋にもオススメ!

 

純粋さの中に遊び心も垣間見える仕上がりのdig.C-2モデル。

 

ぜひ店頭にて掛けてみて下さい。