cot

2019年08月02日

こんにちは!

 

MOCA 富田林店のきだです。

 

 

本日はこちらのメガネのご紹介をさせていただきます!

 

AKITTO

cot               col,BK          51□14

 

フロントがマッドのブラックですっきりとしたデザインのフレームです。

 

シンプルなのですが、

 

ヨロイからデザインが淡いグレーとグリーンでチラッと見えるので

 

控えめなのですが、品がいい印象に見せてくれるフレームです。

 

また、ヨロイ・テンプルはフルーツチョコレートがモチーフで

 

テンプルエンドがどんぐりモチーフと

 

ひとつひとつが細かく可愛くこだわられた眼鏡なので

 

きっと普段の生活も気分が上がって掛けていただけると思います!

 

どんな場面でも使っていただけるので

 

ぜひ店頭でお確かめくださいませ。

 

 

 

 

 

おまけ
お休みの日にハルカスで行われている『あいぱく』と
金魚鉢のかわいいカフェに行ってきました!

ずっと気になっていたロールアイスは想像以上の食べ応えで大満足です。
2枚目はかき氷なのですがマスカルポーネの生クリームをトッピングしてもらったのですが
甘すぎずぺろっと食べれるおいしさでした! 見た目もファンシー好きの私にはたまりません!
金魚カフェは個性的ではありましたがすごく落ち着くところだったのでまた来ようと思います(笑)
ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?!