スウィートなメガネ - AKITTO -

2019年07月05日

こんにちは、MOCA富田林店のヨシダです。

雨が降ったりやんだりと梅雨らしい天気ですが、なかなか外へお出かけは行きづらい気候ですね。

そんな時には室内のカフェでゆったりしたり、そこで甘いものを食べたりすると気持ちもリフレッシュします!

またオススメのカフェのご紹介もさせていただければと思います。

さて、本日はとってもスウィートなフレームをご紹介させていただきます。

AKITTO ー アキット ー

cot.51サイズ

 c h o c o l a t e → cot 

フレームモデル名はチョコレートの文字を取っているフレーム。

どこがチョコレートかはまずフレームを少しご紹介させていただいてからご説明させていただきます。

Col.BK

Col.SC

オーバル型のメタルフレームで、フロントはシートメタルでクールな中にも少しカジュアルな印象もあるフレームです。

フロントサイドからのテンプルにかけての装飾が目を惹く1本です。

さて、どこがスウィートなのかというとテンプルにその理由があります!

クリアで艶のある装飾と金属の組み合わせはフルーツチョコレートをイメージされています。

カラフルでキャンディの様に1つ1つ放送されている可愛いチョコレート。

目で見ても可愛さを感じられると思うのですが、その可愛らしさ・甘さをテンプルのデザインで表現しています。

更には、テンプルエンドのポイントにもすスウィートが隠れています!

ハニーディッパーをイメージして作られているテンプルエンドの可愛らしさ!

はちみつは飲み物にいれたり、パンケーキにかけたりと万能な甘みですよね。

個人的にはフロント部分もチョコレートっぽいブラウンカラーのイメージがあります。

なのでフレーム全体で甘さと可愛らしさを表現したモデルといえるのではないでしょうか!

ぜひとも店頭にて掛けてみて下さいませーー