地域みんなの夏祭り

2019年07月03日

MOCA富田林店井上です。

梅雨入りでじめじめの日々が続いていますね。

九州地方では記録的な大雨という事で本当に心配です。

大きな被害が起こらない事を祈るばかりです。

 

さて本日は8月5日に開催されるイベントの告知です。

近隣にある「イトマンスイミングスクール」で毎年開催されている

「地域みんなの夏祭り」に今年もメガネストラップ作りで出店をさせて頂きます。

本当に多くのお子様が遊びに来てくれる素敵なイベントです。

私たちもメガネストラップ作りから少しでも地域にメガネの素晴らしさを発信できればと思います。

どなたでもご自由に遊びに来ていただけるので、ぜひご参加下さいませ!

では昨年の様子を少しだけ写真でどうぞ!!


地域の出展者様とも交流の深まる楽しい時間でもあるんです笑