本日のお客様紹介

2019年06月16日

こんにちは!

 

MOCAスタッフのきだです。

 

本日もまた富田林店の応援スタッフとして出勤しております。

 

 

本日は、初めてのメガネを選びにきてくださった

 

D様のご紹介をさせていただきます。

 

まず、どのメガネを選んいただいたかと言いますと…

 

BCPC

BK-020               Col.4          45□17-135

 

丸みのあるボストン型の大人っぽいフレームです。

 

フレームの表側はブラウンなのですが

 

実は裏側にブルーも入っているので角度を変えてみてみると

 

雰囲気の違う色合いになりとても綺麗なフレームです。

 

 

 

D様にお願いさせてもらい、掛けていただきました!!

 

びっくり! すごくお姉さんっぽく掛けこなしていただきました!

 

今日の水色のリボンにも合っていて

 

お洒落さがアップしてますね!

 

学校はもちろんですが、ぜひお出かけの時にも

 

掛けてみてくださいませ!

 

ご来店ありがとうございました。