BJ CLASSIC COLLECTION PREM134GT.C-8

2019年05月15日

こんにちは、本日はMOCA金剛店スタッフのイズモリです。

 

金剛店での勤務は滅多にないのでとても新鮮な気持ちです!

 

また富田林店では取り扱いのないフレームや、ディ・モールト(非常に)オシャレなフレームも沢山で目移りしちゃいます。

 

早速ですが本日のフレーム紹介をさせていただきます。

 

BJ CLASSIC COLLECTION PREM134GT.C-8.48□21-148

 

春の新作モデルですね。

 

今までのモデルと比べて少し大柄さを感じられるデザインで、

 

男女関係なく掛けていただける絶妙なサイズ感のコチラのモデル。

 

ブリッジ幅も広いので見た目の大きさ以上にスッキリと掛けていただけます。

 

マットゴールドの上品な色味で悪目立ちせず自然と肌に馴染んでくれます。

 

一見すると定番のボストンメタルの様にも見えますが裏側をご覧いただくと…

 

 

智周辺のリムがカバーの様に厚くなっています。

 

強度近視の方でもレンズの厚みが目立たないようになっています!

 

厚みを気にしてメタルフレームを選べない方でも安心して選んでいただけます!

 

またリムの厚みに合わせてテンプルがGTになっているのでデザイン・掛け心地ともにバランスの取れたフレームです。

 

ぜひ店頭にて掛けてみて下さい。