BJクラシック ヴィンテージシリーズ

2019年05月15日

MOCA富田林店井上です。

皆様、元気ですかー!!元気があれば何でもできる!!

アントニオ猪木さんの名台詞ですね。

最近はこの言葉の深さを痛感しております。

やはり元気が一番、日頃の体調管理をしっかりせねばと思います。

 

さて先月からスタートしたBJクラシックのトランクショーもいよいよ今月26日までとなっております。

今日はそんなトランクショー期間中にしか拝見できないヴィンテージシリーズをご紹介致します。

【P502.1.49 ¥25920】

こちらは知る人ぞ知る、P502。

BJクラシックがP501からスタートしているので、そう考えるとかなり以前のモデルです。

フォックスとオーバルがミックスされたようなレンズシェイプと

ブリッジ部分のキーホールが特徴的です。

個人的な解釈ですが、少しモード感もあって今の時代にはないメガネなのでかなり面白いと思います。

セルロイドの艶感はやはりすごく綺麗です。

これからはBJブラックと呼びたい位です。

 

続きまして、

【S8014.4.51 ¥30240】

定番のサーモントフレーム。BJといえばサーモントフレームも忘れていはいけません。

こちらは現行モデルでもまだあるデザインですが、カラーが廃盤となっています。

個人的にはこのイエローカラーはたまらなくお洒落だと思います。

レンズに薄いカラーを入れてアレンジを加えればより一層素敵なメガネに変身すると思います。

横からのアングルでは黄色の澄んだカラーが綺麗に映ります。

この辺りは現在のトレンドからは少し外れているかもしれませんが

流行に左右されない良さがあると思います。

この他にもヴィンテージシリーズは100本程ご用意がありますので

ぜひ気になった方は26日までにご来店下さいませ!!

お待ちしています!!